プレハブパネル工業協同組合(プレ協)
プレハブパネル工業協同組合の 企業情報 リクルート情報
ごあいさつ
企業概要
組織体制
参加企業
事業内容
事業実績
ご 挨 拶

本組合は昭和47年の設立以来、公共住宅を中心に数多くの建築物の内装仕上工事を手掛け、歴史と伝統に裏付けされた技術力と誠意ある仕事でお客様の信頼を獲得して参りました。

内装プレハブ工法が公共住宅に導入され、ユニットパネルを工場生産することにより、コストの削減・品質の均一化及び納期の短縮を実現し、高品質な建築サービスを提供するとともに、優良な公共住宅の大量供給という社会的要請に応えてまいりました。

今、社会はかつてないスピードで変化をしております。こうした状況の中で、私達に求められているニーズも急速に変化し、多様化しております。お客様の事業への貢献はもとより、環境問題への配慮や自然災害などへの対応など、多様化するニーズに応えるとともに、変化を恐れず飽くなき探求心をもって新たな価値を創造し提供して参ります。

現在の私達を取り巻く環境は大変厳しいものがありますが、これまでに培った技術力と豊かな経験・実績をもとに、お客様の期待や、社会の要請に応え、もってより良い社会への貢献に努めてまいる所存でございます。

代表理事 大久保茂

このサイトについて プライバシーポリシー サイトマップ    Copyright ©2015 Prefabricated Panels Manufacturs Co-oprative all right reserved.